商品詳細
◆ハンドメイドのアクセサリーになります◆
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
フィリグリーチェーンにコッパーカルサイトをつないだシンプルなチャームになります。
大人っぽく、日常使いしやすいと思います。
お手持ちのフープピアスなどに通して、お使いください。
【使用素材】
14kgf
コッパーカルサイト
【サイズ】4mm丸カン頂点からの長さ約3cm
長くなりますが下記のお願いをお読みいただき、ご理解いただける方のご購入をよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------
❤素材には14kgf(ゴールドフィルド)を使用しています。
❤主に天然石を使用しています。
天然石には、内包物、ひび、穴回りに欠けがあったり、石により1つ1つ、大きさや形、厚みの違いがあります。
また、多少の色合いや模様の違いもありますが、それらが天然石の特徴、魅力として、ご理解いただけると幸いです。
❤ひとつひとつ、丁寧にお作りしていますが、既製品の完璧さとは、少し違いますので、ひっかけたり、落としたり、無理に引っ張ったりされないように、お願いします。
❤使用していただいた後は、ティッシュや柔らかい布などでやさしく拭いていただき、できるだけ空気にふれないように小さなビニール袋などにいれて、個々に保管していただくと輝きが長持ちすると思います。
❤即購入、歓迎です。
お値引きは、ごめんなさい。
おまとめで、ご購入をしていただける方、ピアスやイヤリングへの変更をご希望の方はコメントください。
❤️ご覧頂いている端末の環境設定などにより、色の見え方や質感が現物と多少異なる場合がありますので、ご不明な点や気になる点などございましたら、購入前にお気軽にコメントください。
❤また、お届けしたアクセサリーに不良や破損など気になることがごさいましたら、取引メッセージにて、お知らせください。
❤家事の合間に趣味として、お作りしているハンドメイドアクセサリーになります。繊細で丁寧な手仕事をこころがけてお作りしています。
天然石の上品な輝きをぜひ、身につけて頂けると嬉しいです。
#コッパーカルサイト
#ピアス
#イヤリング
#14kgf
商品の情報
カテゴリー: | ハンドメイド・手芸>>>アクセサリー>>>チャーム |
---|
商品の状態: | 新品、未使用 |
---|
カラー: | グレイ系/ホワイト系 |
---|
⭐︎【天然】タイチンクオーツ 丸玉 16.5mm
指輪 pt900 ダイヤモンド入
⚠️改訂 無料及び有料 ネックレス チェーン見本 種類
ハイグレード!コンドライト隕石ブレスレット13mm 石質隕石 激安卸価格
【ハンドメイド】023 ビオラの一粒キラキラリング
ゴールドリング13号一点もの
幸運✨オルゴナイト ネックレス 六角形 ヘキサゴン シュリヤントラ チャロアイト