商品詳細
数多くの出品の中からこちらの商品をご覧頂き、ありがとうございます♪
商品名:GANZO 二つ折り財布(小銭入れ付き)
カラー:グリーン
素材 :外装コードバン、内装ヌメ革
付属品:写真にあるものが全てです
状態 :購入後一度も使用しておりませんので新品未使用品となります。
GANZOの2つ折り財布です。
外装にはコードバンが使用されており、艶もキレイで、使い込むほどに良いエイジングが進んでいきます♪
GANZOの中でも人気のアイテムかつ人気のカラーになりますが、売り切れのショップがほとんどで、入荷もかなり少なく入手困難となっております。
中古市場でも使用感のあるものも比較的数が少なく、未使用品のものにおいては手に入れる機会が限りなく少ないアイテムです。
GANZOは国内最高品質と称され、本物志向の方もご満足いただけるブランドとなっております。
品質はもちろん折り紙付きですので、定価も四万程とお高いですが、お値段以上の価値は十分にございます♪
いつか使おうと思い売り切れる前に購入し、一度も使うことなく保管しておりましたが、愛用している財布がある為、眠らせておくのは勿体ないので出品いたします。
※しばらく経っても購入されない場合は出品を取りやめることもございます。
ご了承ください。
※自宅保管しておりますが、仕事で家をあける事が多く発送までにお日にち頂戴する事がございます。
予め、コメントなどで次回発送のタイミングをご質問いただければ幸いです。
★★★★★ご理解頂きたいこと★★★★★
あくまで個人所有で使用していた物ですので、日常でついてしまうキズやシミなどございます。
機器不良などなく、今後とも末永くご使用頂く事を目的として出品しております。
普段使いには支障はないかと存じますので、ご安心下さい。
※返品交換等は対応できかねます。
ご購入頂く際は、あくまでユーズド品という事を十分にご理解の上でお願いいたします。
商品の情報
カテゴリー: | メンズ>>>小物>>>折り財布 |
---|
商品の状態: | 新品、未使用 |
---|
ブランド: | ガンゾ |
---|
配送料の負担: | 送料込み(出品者負担) |
---|
配送の方法: | らくらくメルカリ便 |
---|
発送元の地域: | 大阪府 |
---|
発送までの日数: | 2~3日で発送 |
---|
HERMES ベルト バックル 新品未使用
警視庁(PX内関係者限定販売品「廃番」)ジッポー2003
✴︎正規品✴︎新品未使用✴︎GUCCI グッチ 名刺入れ カードケース
ルイヴィトン モノグラム
S.T.デュポン シガーカッター
クリクリ様専用 ZIPPO 無職転生 まとめ買い
サンローランSaint Laurent クロコダイルマネークリップ