商品詳細
こちらの帯と出会った瞬間、桝屋高尾さんの織り成す名品『ねん金綴錦』かと思いました。
白の帯地に涼やかな銀糸の織り成された、プラチナのような帯地。
そこにあしらわれた【銀駒刺繍】は、まるで‟水しぶき”のよう…。
美しく刺し描かれた手刺繍が映える、艶やかな逸品。
涼やかな帯姿を叶える、とってもお洒落な【特選の夏帯】をご紹介させて頂きます。
早速ですが、今一度アップのお写真をご覧下さい。
美しく仕上げられた駒刺繍はどれほどの間眺めていてもいても飽きることがなく、こちらの帯をまとう悦びは、本当に格別です。
一刺一刺、心を込めて丁寧に…。
熟練した技を持つ職人さんの匠の技と、作品に費やしたお時間をご想像して頂けると、より一層、こちらのお品を手にする幸せを感じて頂けることでしょう。
驚くほどに柔らかく、また軽やかな帯地…
とても上質な‟紗”の袋帯ですので、夏のお着物にはもちろん単衣との相性もバツグン。
素晴らしいお締め心地のこちらの帯はワードローブの中心となり、セミフォーマルからカジュアルまで実に多くのシーンにてご着用頂けます。
訪問着や附下・色無地や江戸小紋と合わせて頂くと、清涼感に溢れるエレガントな帯姿に。
また紬や小紋とのコーディネートではこちらの帯が引き立ち、お着物をクラスアップしてくれる優れものです。
希少色に彩られ、一度もお締めになられていない【未使用品】
合わせるお着物や小物を選ぶこともなく、春・夏・秋の【3シーズン】の長期間に渡りご着用頂ける上、さらに【ガード加工】まで施されているのもお勧めのポイントです。
プラチナのように上品に煌めく、老舗デパート【伊勢丹】さんにてお誂えになられた《特選の夏帯》
当店の大切なお客様に心からオススメする、とってもお洒落でエレガントな逸品です。
~鎌倉ふわり~
【寸法】
長さ 443cm 幅 31cm
【素材・状態】
正絹
新品の、大変きれいなお品です。
商品の情報
カテゴリー: | ファッション>>>レディース>>>着物・浴衣 |
---|
商品の状態: | 新品、未使用 |
---|
ブランド: | ミツコシイセタン |
---|
Diorディオール ピアス
美品 BALENCIAGA スエード ボア レースアップ サイドゴア ブーツ
白地 熨斗に手毬に桜の可愛らしい古典振袖フルセット
ルイヴィトン スピーディ35 モノグラム ハンドバッグ
天然ツァボライト ダイヤモンド リング 1.71ct k18 f
和装 草履バッグセット 世美庵ブランド ゴールド Lサイズ 日本製 se1
【新品】イライザジェイ US4 美しいブラックのロングレースドレス